丁寧に丁寧に

 

丁寧に暮らす

綺麗に生活する

がさつな人間には時には重荷になる

1時間2時間かけて美味しい蕎麦を食べに出かける

そんな習慣はいらない

 

おめでとうございます

若き人に

受験勉強お疲れ様

就活ご苦労様でした

これからだよ心して行け

 

お見限り

客に見捨てられると不動産は不動産になり

資産は遺産になり人材は人災になる

 

変化していく

ものの見方感じ方考え方で人の行動は全然違ってくる

それで結果が異なり人生そのものが変わってくる

 

ウォッシュレット浣腸

水流最強にして楽に構える

催してきたらクラウチングスタイルで思いっきり k点越え

 

ミサイル

こっちには飛車角

揃っている

まるでへぼ将棋

 

ダブルスタンダード

世界のニュースを見ていると日本が一番住みやすい国と理解するのだが

ここで生きるにはコツがあ

る腹で笑って心で泣いてダブルスタンダード的思考法

 

冷凍庫の利用方法

人参カットしてジップロック

しめじ小分けして生姜千切りで

南京はつきの輪切りで

じゃこそのまま肉1回の分量に分けて

にんにくそのまま柑橘類そのまま魚そのまま

円盤書そのまま食パンそのまま

すぐに使える