顧客第一

 

中国についてはいろんな意見があると思うが

国民が豊かになったのは確かなことで

お客さんになってくれるのです

 

効果的

玄米の効用4日目歯周病は変化なし改善みられず

腸が活発に動く

快便食欲増進

 

整理整頓

書くことは確認作業

出せばスッキリする

意見を吐き出すことも大事な生理作用

 

楽しみなこと

新聞は朝の楽しみ

記事よりも単語を探している

引っかかるキーワードが1つ発見できれば十分

 

私たちホモサピエンス

ホモサピエンスが地球を支配したのは

考える力とコミュニケーション能力ではなかろうか

だとしたらその力を特に伸ばしていけば

もっともっと進歩するはずだ

 

お疲れ様

ひとつ寝ると

頭がすっきりとして

また筆が進むようになる

行き詰まったら眠りなさいということか

 

米国のトップ

アメリカの大統領はびっくり箱だ

何が出てきてどう反応するのか

一人の人間は世界を引っ掻き回すことができる

 

思いの外

玄米と雑文書

晩年に思ひかけず遭遇してしまった

続きそうな予感

 

記憶にございません

ハンバーガー最後にいつ食べたか記憶に無い

牛丼も同様映画も同様