定時は4時

 

会社からすぐの所に社宅はあったし

午後4時には仕事が終わって帰宅の途へ着いた

それでいて毎年給料がどんどん上がる

昭和の時代の素晴らしさよ

 

長いこと損した

ノンフライヤー

参りました

こんなことが冷凍エビフライがサクサクに

コンベクションオーブンとはこのことか

40年も損したわ

お許しくだされ

 

この先どうなる

考える考える考える馬鹿頭総動員して考える

今後何が起こるか当たるも八卦当たらぬも八卦

未来を思い描いて語ってみることが一番

アホの楽しみとして最高

 

子供のチャンス

贅沢をさせる必要はないのだけれどチャンスは与えてほしいと思います

子供には我が子には

お母さんに楽を上げたい

 

大切なこと

情報発信してください

平凡な人の平凡な情報が非凡なのです

 

地方から発信する

地方が地方で金を稼ぐ

全国で稼ぐ世界で稼ぐ

日本の地方ならできる絶対できる

 

ただ儲ければいい

いいも悪いもない

黙って儲ければいいだけなのよ

できるはずなのです

 

ユニフォームを着て

校庭でサッカーをしている

女の子も混ざっている

ユニフォームを着てサッカーシューズを履いている

豊かになった

親御さんは大変だ