変化を希望する

 

変わらないのではないか抵抗勢力は日本人そのものだから

変えられないというほかない

家庭のしつけがから学校教育から会社の仕事の考え方から

何もかも考えないと変化は難しい

 

見えているもの

時代は見えている

ゆっくり衰えるのを選んだのだから

リスクを取ってもっと飛ぶ

でなければならないのに

 

いくら稼げるか

ブロガー収入は1年から2年続けてみて月に5000円か10000円の見入り程度

それさえも私では不可能かもしれない

手持ち分のストックが済んだら

a 4で1枚程度の文章を書く練習をする

最初一行書く

次の日また一行書く

この言葉に元気をもらって始めることができた

 

日本人は思っている

昨日と同じ今日をくれることが幸せだと思う

これって日本人だけではないと思うけれど

だから日本人は同じ会社で働き

同じ地域で暮らすことが幸せだと思っている

 

そうしかできな

い吹っ切る吹っ切る全て吹っ切る

もう終わりなのだから好きにしなさい

好きにするしかない

それしかないのではないか

何があるというのか

好きにしなさい

残り時間は短いですよ

 

ばかばかレシピ

変なチャーハンの作り方

豚の脂と生卵でご飯を入れてかき混ぜる

 

ブログで公開する

公の場で発言するのだけれど全然公ではない

この辺りが難しいところ

勘違いするところ