完全に終了する

 

何か全部終わった感じ

個人業務が全部完遂した感じ

どうするかゆっくり決めるだけ

昭和の恩は返したつもり

足りない分はお許しくだされ

 

それが一番簡単

やっぱりお湯を注いで3分間というのが必要なのかね

 

なるようになっていく

最悪を想定して

良くなる分には何とでもなるはず

面白いのは自分を見つめてやること

 

注意するに越したことはない

生涯未婚で死亡率が2.0倍から2.4倍とはな

そんな気もする

気を付けなければならない

 

スマホが動いた日

今日は画期的な日

おととい届いた line モバイルのスマホが少し動いた

gmail ができた

twitter 無制限とはそういうことだったのか

有名人の twitter とはネット接続の方に入るのか

まだまだ課題が多い

写真のことカメラのことアフィリのこと

ボツボツ学習することにする

 

ネットで検索する

分からないことはネットで調べる

ググってみて

youtube で探してみて

納得するまで検索する

おおよそのことは解決する

仲間がいる

良い時代

 

試験の成績は気にしなくていい

学校の勉強ができないからと言って悩む必要はない

卒業すれば解決することだ

そのまま役に立つ知識はほとんどない

もっともっと世の中には大切なことがある

全然気にしないでいい