おっしゃる通りです

 

墓参りに行ったら仏壇の花も買ってきて

今回のことも報告しておこう

やっぱりダメだった

とあなたが言ってた通り

育ちが違いすぎる

向こうが上こっちが下

段違い平行棒

 

それでも増える

タンス預金が増えていると言われても

悔しいなら

景気を良くして金利を上げてみろ

 

不便になるから

学校や公民館などの公共施設を集約したいのだろうけれど

住民にしてみれば不便になるし

予算は限られている

お金を重視で事を進めればよい

限界があるのだから

 

待機するときも

医者は大変だ

待機時間も呼び出しに応じなければならない

アルコールは飲めないのだ

あの人はどうしているのだろうね

もう会えないわ

 

ブームは続く

電子部品半導体は中国向けが多いのだ

2から3年で買い替えるとなると

まだまだブームは続いていく

もうスマホは離せない状態になっている

生活できない

不便に逆戻りすることは誰もしない

 

教育ローン

子をもつ親なら教育資金に不安を持つはね

大学行くならば何百万円もかかるのだから

諦めさせるわけにもいかないのよね

 

どうなってるの

今年の巨人は強いはよ

父が生きていたら喜ぶは