特訓せよ

 

暗い未来を変えるシナリオはただ一つ

厳しい選択をして新しい能力を身につけること

リンダグラットン

興味を見つけてできるように特訓すること

そのままだと萎縮する

この先を変えることを試みてみなさい

 

人手不足の宅配

当日配送など望んでいない

3日から4日で届けばそれで十分です

地元で買おうとしても探せないだけです

先日10メートルの延長コードと壁付けの換気扇フィルターを買いに行って

どちらもなかったのでこれはネットに頼るしかないと確信した次第です

 

次々試してみる

蒸して煮る

うまくいったら肉じゃがカレーなどでも試してみることにする

 

百均で探す

9mm のシャープペン書き心地が良い

100均で探してみよう

岡山でも探してみよう

予備が欲しい

 

そんなにかかるの

相続税の申告に5000万円未満で50万円かかるという

遺産の相続で法定相続人を調べて遺産分割協議書を作るだけで12万円前後かかる

あの人の場合も大変だな

 

メガネとカメラ

散歩にもメガネ必携

カメラが操作できない

不便なものだ

 

固定資産税

4月8日土曜日固定資産税の納税通知書がくる

信金で支払った時に口座振替の手続きができるかどうか聞いてみることにする

相続の時はそこまで気が回らなかった