ネットの収入

 

スーパーユーチューバー数億円ほんの数パーセントの天才

スーパーアフィリエイター数千万円ほんの数パーセントの天才

普通のブロガーアフィリエイター5000円から10000円1月

ここにたどり着くまでに結構な時間と労力が必要

ここのところが鼻で笑われる要因となっている

 

こんなことになるなんて

目が腫れている

買い物に行ってる時に車のミラーで気が付いた

サンテメディカルガード ex を買い

瞼の腫れている部分にクロマイ p 軟膏を塗る

本日の作業は中止

すぐ寝る

安静にする

 

それからどうなった

翌日4月9日日曜日朝の方がひどい

おやすみのブログをアップしてラジオ体操して眠ることとす

る朝6時20分

1週間ほど安静にしていれば良いと思う

原因はアルコールの過剰摂取なのだから

 

そういう心構えで

一人の読み手に対して書くつもり

ブログを書く側の心構え

それならできる

文章と写真をアップできるようになったから

後は忘れないように続けること

それから中身を充実させること

 

恥をさらす

ぶん殴られて顔が腫れていても時の経過で治ると思うから気長に待つ

明日4月10日の歯医者は恥を書くつもりで通院すること

 

切手収集

切手のコレクション

未整理の使用済みの切手がたくさんあるのだけれど放っておいてある

ピンセットでつまむと肩が張ってくる

ピクピクする

この現象がキーボードに触っていても起きる

たぶん五十肩の引き金になったのはこれだ