それしかないではないか

 

高齢者が自宅でネットで働いて月に2万円から3万円稼げたら理想的

絶対に地域活性化になる

景気は良くなる

生活に張りが出てくる

孫にいい顔できる

これしか良い方法がない

実験台になる

 

写真を送る

line モバイルをネットで注文する時に

身分証明書として運転免許証を送信しなければなくなる

これはたぶん出来ないだろうと思っていたら思いもかけずできてしまった

カメラの sd カードを引っこ抜いて

カードリーダーに接続して試してみたらなんとなく送れてしまった

その後カメラとノートパソコンをコードでつなぐことができることを知った

翌日 line モバイルのスマホが届いた

 

それが羨ましい

あの人の羨ましいこと

家族がいることそして毎月の稼ぎがあること

配偶者がいて子供孫がいて月々の給料をもらい年金ももらいその他の収入もある

足りないものがなんにもない

 

料理する

玉ねぎをすりおろして炒めてみよう

きつね色になるまで何分かかるのか

そして味の方が望んだようになるのかどうかトライ

 

続ける

ただ一日キーボードの入力を休んだだけなのに1ページ書いたら肩がパンパンになった

毎日定量を書くようにしなければならない

 

バランス感覚

金を稼ぐ使うそうして世間との繋がりを持つ事

大事なこと

稼ぐ使うのバランスも肝心なこと

 

準備しておく

常備薬経口薬をまとめること

いざというとき困らないようにしておくこと

頭痛歯痛目薬胃薬風邪薬喘息の薬

アルコールに関連して薬を服用することが多くないか

よく考えてみなさい