担当者の変更

 

証券会社の担当者からTELあり

人事異動で担当者が変わるとのこと

新たにK氏

昨年一度も買い値を上回ることがなかった

今年はどうなる

 

コーヒーのうまさ

冷たいコーヒーの方がうま

い冷たい方が味わい深い

何故だコーヒーの新しい楽しみ方

 

さらば酒

とりあえずさらば酒よ

さようならアルコールと言っておこう

新たな楽しみと遊ぶことを考える

 

ヘリコプターで行けば

エベレストで登頂できたからといってヘリで下山するなら

ヘリで登頂すれば良いではないか

何でだめなの

 

移住希望

農山漁村への移住希望者が若い人の中で増えているの

かいいことだな

その場所に溶け込むことさえできれば自然は豊かだし人間は優しい

仕事さえ本人とマッチして

生活できるだけの収入が得られれば桃源郷となる可能性は十分あると思う

 

いちごの天ぷら

イチゴの天ぷらがうまいそうだ

一度試してみよう

今度たらの芽を見つけたら

天ぷらを作る時に一緒にあげてみることにしよう

 

ほんとにほんとに

地球にいて生物をやっている奇跡

それもホモサピエンスという地球を支配してしまった生物

不思議なことよ

 

東芝どこへ行く

東芝テレビ事業も売るか

最近東芝のテレビを全然聞かない

やっぱり赤字事業だ