生涯未婚

 

家事と育児

大蔵担当となるのが女性であったのに

高学歴で経済力を持つようになると晩婚非婚も増え

男も女も生涯未婚率は増加した

今後も増加するはずだ

コンビニが一軒あれば飢えることはない

 

どうなることかと思った

よかったもう終わりかと思った

内臓疾患でも患ったら面倒なことになる

全然見通しが立たなくなる

気を付けなければならない

 

筆が進まない

メモが命キーワードが神様

引っかかりがないと全然書けない

言葉を一つ見つけるとペンはすすむ

これがポイント

 

お風呂屋さん

今でも風呂なしアパートはあるのだろうか

銭湯はめっきり減っているけれど

子供の頃通っていた風呂屋の煙突がなかったなー

店じまいか

家風呂は当たり前だものな

 

定期検診

4月10日12時歯の定期検診

アルコールが入ると夜間右上歯茎出血の件確認のこと

歯周病が進んでおりアルコールで血行が良くなると出血すると指摘された

歯のポケット深さ検査して上の段のみクリーニング

下の段は次回に

2日前は2分咲き程度だったのに今日は満開

桜は先を急いでいる

待ってくれない

受付の女性が変わっている

次回の予約を済ませた

 

信用金庫へ

固定資産税を支払って口座振替の用紙をもらって帰る

市へ一度郵送してそれから金融機関へ回る仕組みになっているらしい

ハガキを投函する