始まったものの

 

草抜き2日目

10分後やっと

握力がなくなる膝がカクカクする

けつまずく

ゆっくり短時間だけ

また転んで怪我するぞ

注意して

ボーボー

 

それでも嬉しい

スターをくれる人は1人だけいる

一人いるだけでも嬉しい

励みになる

 

ほったらかしで構わない

やっぱり宿根草がいい

ほったらかしで大きくなっている

花壇の菊はいつの間にか真っ直ぐ伸びている

 

それからどうなった

本当に一人ぼっちになってしまった

あなたが言っていたように

ふたりぼっち作戦は失敗した

 

投資信託

リートの成績はさっぱりでんなー

あの営業マン口がうまいなあ

 

よく見ると

柿の木はよく見ると芽吹いてきた

これで秋になるといっぱい実をつける

昔は食べるものが重宝されたのだろう

近所に柿の木はいっぱいある

人より柿の木の方が長生きする

昨年挿し木した紫陽花はいっぱい葉をつけた

あの場所で正解だろうか

花を咲かせるだろうか

 

つまらない

やっぱり馬鹿はアカン

銭にならんわ

つまらんわ