植え替え

 

ブルーベリー2本と白い薔薇一本

鉢植えから花壇へ移す

明日は赤いバラを鉢へ移植する

昨年の秋に挿し木したもの

根付いた様子

 

Lp ガス

ガス屋さんが覗いてくれた

LPG のボンベだけそのうちに引き上げるという念押し

父が死んでから料理する気がないことを伝える

IH に変えたけれどそれもほとんど使っていないことを伝えた

配管はそのままにしておくとのこと

今日は誰かと口を聞くことができた

 

それは本当のこと

日米合同委員会というものがあるのか

知らなかった

サイダーラジオより

 

時間が余る

間がもたない

介護中心の生活を送ってきて要介護者がいなくなったらすることがなくなった

これからどうするか

という問題

 

回覧板

町内会の回覧物ナンバー1と配布物が来る

午後

まるごと検診ガイドブック

すぐ行動する

 

考えてみ

仕事仕事ネットで人を集める記事とは何だろうか

考える

考える

考える

 

それはいかん

いかめしちょっと水が多すぎた

香りはいいけど味がいまいち

また改めて時間をおいて挑戦

小豆は固い

当日では無理