人手不足が続く

 

セブンが囲い込み

人手不足がずっと続くことは

お見通しということ

宅配の人材を囲い込む

人が足りないということは人民に不安を与えるとは思っていない

明るいニュースを与えているという感覚さえある

 

鶴の一声

トランプの一声で円高になる

恐怖

すごい力だ

やはりドル安を望んでいるトップは

日本も同じ

声高には言えない

 

準備万端

いつもかける体制にあることが大事

カメラも

 

それが幸せ

やることをいっぱい用意していって

気が向いたところから手をつけていく

そうして死んでいった方が幸せかもしれない

好きなことに手をつけて

食いっ散らかしになるかもしれないけれど

そうに違いない

 

音声入力

google ドキュメントの音声入力に慣れてきた

パソコンの性能もなんとか足りている

後は長い文章を書く力と面白い文章を生み出す才能だけ

続けることこそ才能と考えなさいね

 

オーバーブッキング

私立大の店員も水増し

飛行機の予約もオーバーブッキング

そうしなければ商売が成り立たない時代なのだ

現実を映像で世界中に見せつける時代になっている

隠すことはできない風潮に誰も逆らえない