どうしてどうして

 

広場でフォークダンスをするんだものね

負けそうだこの人達には

発射したけれど失敗テ

ロップが速報で流れる kbs 6時20分 am 4月16日日曜日

やる気満々です

 

東京の街

新宿はすごいな

個人商店がまだまだ生き残っているわ

それでも少しずつ減っているらしい

松本隆は無精髭生やしていても

やっぱり都会の香りいっぱいやな

憧れるは

 

そこで止めておく

作業は次の段階へすぐ進める状態でやめておくのがいいのかもしれない

やる気になった時にすぐ始められる

5分でも10分でもすれば良い

 

ネットでつながる

ネットだけが接点になる外界との

引きこもりオタクにとってみれば

 

歯医者さん dentis

t 歯科医自身の考え方が変わったところは大きい

過当競争と言われコンビニの数より

歯科医の方が多いといわれているのだから

サービス満点で丁寧です

ここ十数年で口の中の状態は一番良い

歯磨きには時間をかけている

美味しく食事できることが一番嬉しい

この喜びといったらない

 

そこがポイン

トもみあげをスパッと切り落とす

カミソリでシャープに剃る

これで仕上がりはずいぶん違う

セルフカット

 

またスーパー

悔しい

とろほっけを買いに行ったのに売り切れ

どうすればいいわけ多く食べられないし

多く飲めないでは楽しみがないではないか

うまいものを少しだけを回数こなせということか