何もできない無力感

 

在日米軍基地が攻撃目標になっているという

日本国として何ができるか

 

そういうことです

高齢者は死ぬ時が一番貯蓄が多い原因

寝たきりになって自由にお金が使えない

年金は入ってくる

金融機関では本人以外では引き出しにくい状態になっている

キャッシュカードを作ってない

この状態が長く続くと

介護者の預貯金で生活しなければならないことになり

高齢者の口座残高が増えることとなります

 

ひとりでできる

落語家はいい

一人エンターテイメントだ

声色を変えて男も女も

あっち向いたりこっち向いたり一人でこなしてしまう

200本が入っているという

一之輔で驚いた

すごい話家がいたもんだ

 

代用品では敵わない

ホールトマトの丸焼き

やっぱり生には敵わない

 

生きているうちに

生きている間にナベサダのジャズを聴きに行く

塚越慎子のマリンバを聞きに行く

一之輔を生で見に行く

いいかもしれない

岡山に来るかもわからないわね

youtube にこれだけ出ているんだね

 

クレカの力

代引きからクレジットカードに変更したら通販の垣根が下がったわ

 

冷凍庫がいっぱい

当分ご飯炊かなくて良い

冷凍がいっぱいあるわ

 

そのまま焼けば

にんにくは皮のまま焼く方がうまい

食べにくいけどこのねっとり感は捨てがたい

塩で頂く