残り時間

 

あと何年あるのか

私の桃源郷を目指して精進しなさい

飲みなさい

 

その時は混雑する

渋滞が起こるとき

ゴールデンウィークにおもちゃの王国に続く道が悲惨なことになる

身動きが取れない

家庭サービスも勤め人が一斉に行う

お父さん頑張ります

お母さんも頑張ります

 

好きを探す

新機軸をどう打ち出していくかそれが問題で

特に私はクリエイターではない人だけれど

電話が嫌い運転嫌い

仕事は好きだけどいつか咲く日は来るか

咲かなくていいのです

しおれてだんだんと小さくなっていくのは容認しているのですから

そっとそっと進んで行けばいいのです

 

怖い人

それにしてもギャグ2000こ

とはおそろしやおそろしや

 

ノンフライヤーの威力

ノンフライヤーのフライドポテトを食べるようになったら

ポテトチップスはもう食べなくなった

それほどの方向転換衝撃的

 

いいかも

オーブントースターでお好み焼き

いいかもしれんわ

 

バカみたい

桂銀淑を聞いて踊っている

酔っ払いあはははは

 

一之輔様

一之輔のどこがいいかって

ラグビー部というのはいいだろう

皆に迷惑ばかりかけて団体競技の厳しさが分かって

個人ゲーの世界に足を踏み入れて

大学を卒業して師匠に弟子入り

いいね