ぐでんぐでんでも

 

酔っぱらっても歯だけは磨くよね

また飲まなくちゃならないもの

眠るより大事

 

なくなってみたら

LPG のガスボンベがなくなってみたら

元栓の閉め忘れ気にしなくて良くなったわ

 

先送り

待機児童ゼロ先送り19年度末に

働く女性はどんどん増える

受け皿を増やしても追いつかない

 

国庫に納付する

相続人不存在で国庫納付の遺産が年400億円にもなっている

お宅はどうなのよ

 

リピーターがいる

三泊四日95万円のななつ星の魅力とは何なのか

リピーターが多いと言われても

 

ボロボロと

土壁がボロボロと落ちてくる

モルタル下地はぬれない

プラダンをビスで固定して

壁紙を貼ると落ち着く

 

トライしてみて

ハングリー でなければだめ

どんどんやってみる

トライアンドエラー

 

飲み歩く

勤めていたとき若い時は毎晩飲んでいた

今日のうさを晴らすごとく飲んでいた

そういう仕事に就くべきではなかった

早く辞めればよかったのだ

 

良い考えだが

団地向けにコンビニを作る

電球交換もしてくれる

高齢者が困っていることを解決してくれる

基地としてのコンビニを設置する

固定客がいる

受け入れられるはず