デモは続いていく

 

トランプの支持不支持デモは続く

3年後の次の選挙までずっと終わりそうにない

納税額を明らかにせよと言っている

 

温暖化

グレートバリアリーフの白化現象

温度上昇地球温暖化の成せる技

弱い所弱い所から影響が出る

人間と同じ

 

こちらも活発

暖かくなると不法移民の動きも活発になる

地中海で6千人救助

ユートピアを目指して移動する人々

祖国を捨てていく

幸せな日本人

 

これが花壇

自動再生花壇

宿根草と球根と樹木と溢れたねの一年草

四季折々の風情が楽しめる花壇は作れたらと思います

 

毎日のこと

午前7時までに前日のメモを日記としてアップする

それからテレビか

午後散歩かそして写真を撮る

それをツイートか

わからない

 

そういう時代になった

物が売れない時代になって非婚晩婚化が進むとさらにその傾向に拍車がかかる

世の中の仕組みを研究して個人個人がどうすれば良いか学習するしか方法はない

政治はよく頑張っていると捉えるべきだ

これ以上望むことはできないと知るべきだ

 

google

google フォトとは何ですか

 

解析を見てみる

はてぶのアクセス解析を見てびっくり最大22 pv 1日あたり最高記録

これを100 pv にするにはと考え込む

あなたそれは全然面白くないよと言われているwwwwww

 

今にみておれ

リアップジェットと白髪染めを買ってくる みておれ フサフサ黒々になってやる