肉食動物

 

気候変動で木の実がなくなると葉っぱも食べた

根っこも食べた

それでも食に困窮すると肉食を始めた

その影響で脳が大きくなってホモサピエンスが天下を取った

だからなのかどうなのか

いじめであるとか戦争であるとかハンターとしても血が騒ぐのだろう

狂気はおとなしくさせておかなければならない 現代社会では争いは繁栄に繋がらない

 

テレビ放送

ロシアテレビ中国CCTV 英国BBC

国営か

報道規制がかかっているのか

自主規制か

忖度か NHK みたいなものかスポンサーがいるのか報道は偏ってないか

 

ただのことをサービスと言う

サービス業だからサービス残業をするのか

そうではない第一次第二次の産業にもそれはある

公務員はどうなのよ

官僚の世界は

 

アメリカの仕組み

トランプとはババ抜きのことだったのか

本人自体がジョーカーだ

法人税35%から15%に下げる

本当か実現するか

議会の反応が見たい

 

ミサイルは

米韓合同軍事演習

武力で抑えなければどうして抑える

話せばわかるか

寝言か

ミサイルが飛んできたらPAC-3で撃ち落とす

本当にできるか

 

ハンガリーのデモ

CEU 中央ヨーロッパ大学

ハンガリーで教育弾圧があるらしい

廃校に追い込まれそうな

ソロスが開校

政治に対抗する勢力は潰してしまえということ

日本をみてみろか

教科書検定とは