そうすることで

 

日本は苦労するのが美徳とされる国

国民全員がおしんのようになればいいと考えられている

天皇陛下高齢を押して公務をなされております

小学校中学校の先生方も過労死ラインを越して残業してくれております

プレミアムフライデーを推奨してみたり違法残業の責任追及をしてみたり

それでもやはり二宮尊徳の精神は刷り込まれているのでした

 

本当にそうです

シャープは3年ぶりに黒字になる

昨年8月に鴻海の子会社になり

2017年3月の通期決算で営業損益が黒字となる

そんなものなのか経営とは

儲かるようにすれば儲かるのダ

ホンハイの力というのはすごい

日本型経営ではダメだったのね

 

大丈夫

北の弾道ミサイルが発射されて1時間30分以上経ったのに

防衛省は詳細は調査中とのテロップが流れた

この国は本当に大丈夫か

PAC-3は命中するのか

一度は列島を横断しても

何もしなかったんだよこの国は

日本海でなくて

列島に命中したら

 

川口浩

一人旅に完全密着

それはおかしくないか

まるで気まぐれシェフのこだわりメニューみたいなもの

本当に川口浩

 

中国は偉大

QR コード

賽銭箱も物乞いもコンビニも QRコード

中国はすごい

スマホがないと思わや生活できない

 

頑張れ

アクセス0がいつまで続くか頑張ってみよう

投稿する

と自分で開かない

二重の意味で忍耐する