情けない

 

今年はタラの芽の天ぷら食べすぎて歯茎を腫らしてしまった

さきはそれほど長くはないのではないのかと思いました

 

生き延びなさい

したいことをしてただ淡々と生きなさい

状況はそう言っている

 

趣味にしなさい

だからそうか

いい趣味ができたねと言われたんだ

皆さんわかってらっしゃるのだ

 

元気一杯

アメリカの大統領はストレスのたまる仕事だと思う

ちっとも思い通りにならない

議会との対立はするしマスコミはいらぬことをほざき立てる

あの国の指導者も思いは同じかもしれない

相撲で勝負をつければいい

二人とも体格がいい

 

ダメはダメ

深酒だけはダメ

週一回だけ

散歩をしなさいと先輩からの優しいお言葉を頂いた

コミュニティの返還金受領六千円なり

働いた方が良いのではないかとアドバイスをされ

ありがたい

 

何かないか

何かうまいものはないかと頭を巡らすに

思い浮かぶものは酒の肴ばかり

すでにアル中状態になっている

私自身が le couple だか何だか

らふらんすか

状態に成り下がっている

洋梨