洗濯

 

洗濯物は家の中から干すことができるとずっと楽

雨が降っても大丈夫な軒下に吊るすと本当楽

今日は洗濯機でスニーカーを洗ってみた汚れがひどかったけど綺麗になった

 

いっときな

憲法改正ずっと言っている

すでに年中行事とかしている

TPP同様やるならやってみなさい

言うだけで時間ばっかり過ぎていく

だんだん悪くなっていく

 

技術革新

ワイヤレス給電

夢のような技術

コードを使わずに充電することができる

京都府精華町で電気自動車で実験中

そのうちスマホで始まれば爆発的にヒットする

どのくらい後年数がかかるのか

生きているうちに始まってくれると嬉しいな

 

何するの何したいの

豊洲何てモノはさっさと移転しなければ

単なる政治の駆け引き選挙対策になっているだけで

もし自分のお金で都政運営していくとしたら決してしないことをしている

この国は選挙議員議会は全然進歩しない

給料半分人数半分にしなさい

ゆくゆくは手弁当の名誉職で良い

 

オバマケア

代替案再び下院通過

上院ではさて

日本と同じ健康保険に加入すると2万ドル必要と言われると

日本式の素晴らしさが解かる

この辺り自画自賛すれば良いのだがね

 

プロ野球

広島強い阪神巨人が続く理想的な展開

ショービジネスだからね

 

できたかもね

usb テザリング機能2階の windows 8ケーブル接続動くけれど心許ない

一階の windows 10 wifi 接続

wifi をオフにして android line モバイルと usb デザリングオッケー

今度スーパーの駐車場で試してみよう

ひょっとするとひょっとする

とんかつ食べてうまかった

ノンフライヤーとんかつうまいわ

油は落ちるはサクサクするは

これで十分ですは

200°Cで15分か

うまかった

 

成り行き

物は考えようで後は死んでいくだけなのだからどうにかなるのだ

誰かが何とかするのだから良いではないか