旬を体感する

 

旬を味わう

うまくて安くて栄養豊富

道の駅で大量に仕入れ

行列が出来るには理由がある

 

ソーラー発電

ソーラー発電はペイするのか

利回り何パーセント

元本保証無し

雨の日曇りの日夜間ダメ

どこがいいの

温暖化反対の意思表示

 

思い出の中

死んだら終わりなんだよ

焼いて骨ツボに入れてお墓に納めて終わり

もう泣いたり笑ったりしない

思い出の中にあるだけ

 

長く活躍する

一線で長く活躍する人は敵を作らない

タモリたけしさんま所

無事これ名馬

 

嬉しいこと

なぎら健壱泉谷しげるが活躍しているのはうれしい

ラジオの深夜放送で悲惨な戦いや黒いカバンを聞いて腹を抱えて笑ったものだ

山崎ハコもまだ歌っているらしい

喜ばしいことだ

とても器用な人間には見えないけれど

 

変わっていく

ビール発泡酒第三のビール同上韓国製となりその後ほとんど飲まなくなった

最近はたまに第3のビールを少しだけ

 

この人

羽田圭介が偉い

コツコツと的確にヒットを出せる人となって生きていく

大御所とか権威とか言われなくても確実に食っていける作家であったら大丈夫

 

クリエイターとしての能力

映画監督とか漫画家とかチームを組んで仕事をするクリエイターで

お金の管理までしなければならないのは大変なことだ

別の能力も要求されている