植え替える

 

土曜日と日曜日ビオラゼラニウムの植え替えをする

ビオラは昨年秋にポットにタネを巻いたもの

ゼラニウムは昨年秋に差し芽したもの

花壇に肥料を入れ移植する

月曜日と火曜日に雨が降る予定

丁度良い

ビオラはいっぱいある

 

飲めない

とことん飲むというのができなくなった

怖くて怖くて

夢中になるものを探さなくてはならない

ひどい飲み方ひどい眠り方をしていたものだね

 

緊張高まる

アフガニスタンの大規模爆弾は何を狙っているのだろう

北の威嚇か

 

いつか来た道

ブラジル建設会社の汚職

日本も通ってきた道

今は不明

報道しなくなった

 

そんなにも多い

アメリカ学生の借金平均400万円

これは厳しい

日本も少しずつ近づいていく

 

おふくろの料理

日替わりで世界各国のおばあちゃんの料理を食べられる

おふくろの味がニューヨークで食べられる

多様性とはこのことだ

 

どこも考えることは同じ

韓国プレミアムフライデー

どこも一緒だ

無理がある

会社にしろ役所にしろうまくはいっていない

経済がうまくいっていないと

何をやっても付け足しのようにしか見えない

みんな忙しい

生活を回すことに必死なんだから